2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ

どんどん置いてけぼり。 な気がする。 でも、希望のような。 なんだか複雑な気分。 希望なのか? それとも、 絶望なのか。 幸せになろうとして、 もがいて、もがいて、 溺れて、、。 みんな苦しんでいる。 悩みなんかないように見えて、 みんな、 人知れず悩…

Merry Christmas EVE EVE

Christmasの雰囲気すき。 やっぱりなんでも、前がいいよね! 遠足の前。的な。 あー、ワクワクする、、、、 体いっぱい味わっちゃいます!

hot cocoa

最近hotcocoaが大好き。 前まで嫌いだったのになぁ。 甘いものが好きになってきたような。 おいしい! しあわせ! Christmasが近いからかもしれませんね。 ひとまずあいちゃん! 結婚おめでとう。

happy

幸せについて。 自分がやりたいことをする。 以上。 そんな単純で簡単なことが、なぜできなくなっていくんだろう。 今、思える。 幸せを追求したい。

ポンコツ誕生。

以前の日記を読み返す。 お? 周りからの見られ方ばかり気にしてる。 そんなの、人生もったいなさすぎる。 今はなんだか、自由。 気持ちいい!

Denmark...

外国に行きたい欲がハンパない。 モルディブ、ハワイ、しか行ったことがなくて、 Denmark、Finland、に行きたい。 死ぬまでにやることがいっぱい!

死んだあとの気持ち。

もうどうせ死ぬんだから。 すごく後ろ向きに聞こえるけれど、 実は前向きな言葉。 そう! 命あるものは、いつか、みんな死ぬ。 それが早いか、遅いかは、わからない。 みんな忘れてるけど、いつかは平等に命が終わる。 だからこそ、 尊く、 大切で、 愛しい…

enjoy!2022。

毎日すばらしい変化が起きてる。ブログまではじめてしまった。今年はすごく、すごく、傷ついた年だった。手術したり、人との縁が切れたり、流産したり。だからこそ、人として、周りの見え方が変わった年だった。何も考えず、流されて生きる時代から、自分で…