2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2人きりの時間。

火曜日から切迫早産のため、入院。 今日は、入院5日目。 初めは眠れなかったけど、 だんだん慣れてきて、眠れるようになってきた。 愛犬も、夫との生活、楽しんでくれてるみたいで一安心。 夫もすごく仕事が忙しい中、 苦手な時間を守って、色々とがんばって…

気付いたこと。

ここ最近、気持ちがだんだん母になってきて、 気付いたことがある。 わたし、昔から我慢して、強い子どもを演じてた。 泣いてたけど、ある時から、 自分を演じてた。 それに追いつけずに、 今まで色んなことに依存してたのかな、 なんて思ってる。 今、つら…

愛情表現。

人それぞれ愛情表現がある。 言葉ではそっけなくても、愛があったり。 逆に、言葉で優しくしても、愛がなかったり。 良く分からないけど、 愛に囲まれてるな〜って思うことがあった。 ストレスでそれすらにも気づかないことが多いけど、 実は心配されてたり…

tattoo。

あたしには秘密がたくさんある。 普通に幸せにしているように人から見られるけれど、 全然普通じゃない。 見た目普通でしょ? あたし生き方ロックだもの。笑 その中の1つ。 あたしはtattooを若い時に入れた。 何もかもに失望して、 刺激も欲しかった。 ワン…

敢えて。

あえてひとりになってみる。 孤独が幸せになるかも。 今しか一人になれないので。