2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いくところまでいく。

いくところまでいくことにした。 まぁ家庭内別居みたいなかんじ? 口もききたくないし、 顔も正直見たくない。 嫌いだな〜。 嫌だったことを忘れないように記しておこう。 思いやりのない人は嫌だ。 家族みんな愛情いっぱいなので。 あんたのとことは違いま…

覚悟。

決めた。覚悟が決まった。 あたしが毎日やってきたことを、やってやっていると言ってくるやつ。 絶対許さない。 あたしは言われたことを忘れないし、怒りで震えたのは久しぶり。 まだ震えてるけど、もう許さないと決めた。 ちょっとやったぐらいで偉そうにし…

号泣。

旦那が休みの日、もう何もかもが嫌になって、ギャー‼︎と嗚咽、号泣致しました。 なんかやっぱり、ホルモンの関係ってあると思います。 ほんの、些細なひと言に傷ついちゃって、もういい。 と、ひとりの世界に閉じこもる。 お腹の子に申し訳なさすぎる。 ごめ…

自分に喝

何やってんだ。私はこんなに弱かったか? 負けん気が強くて、 喧嘩もして、それでも前に進んできたじゃないか。 遠い所にひとりで乗り込んで。 それでもへこたれなかったじゃないか。 なんで、こんなにも弱くなったんだ。 守るべきものが増えたから? 守るべ…

果てしない不安。

毎日、思うように動けない。 友だちにも会えない。 心配なんか誰もしてくれない。 やっぱり一人なんだと思う。 産まれた時から感じていた孤独感は、大人になってもずっと続いている。 なんだかこれから不安でたまらなくなった。 必要とされていないのがわか…

うざい

うざいーーーーーーーーーーーーーーー こまかすぎーーーーー どっかいけーーーーーーーーーー