号泣。

旦那が休みの日、もう何もかもが嫌になって、ギャー‼︎と嗚咽、号泣致しました。

なんかやっぱり、ホルモンの関係ってあると思います。

ほんの、些細なひと言に傷ついちゃって、もういい。

と、ひとりの世界に閉じこもる。

お腹の子に申し訳なさすぎる。

ごめんね。

でもオカンは限界が来てしまい、嗚咽&話きいてくれー!と泣きまくりました。

切迫になりそうな気配もあり、その不安も加味され、もうなんともいえない絶望的な気持ちに、、、。

大泣きしながら、結局振り返ってみると、あたしが伝えたかったのは、

「話を聴いてほしい」

それだった。笑

可愛いもんと思ってほしい。笑

けど、

旦那も仕事やワンコの世話でいっぱいいっぱい。

可愛いと思う余裕なんかないよね。笑

振り返ってみれば、優しくされたかったんだなー、わたし。

ということになった。

はぁ。オカンになるにはまだまだ試練がたくさんありそうだ。

でもまぁこの爆泣きをへて、旦那もちょっと話を聴いてくれるようになってきた。だから、無意味ではなかったと思う。伝えないとわからないことっていっぱいだなぁ。

ごめんね、こちらからも精一杯、ありがとうを返すから。