2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拗ねる。

イライライライライライラ 泣いてみたり。 キィィィィーーーーーー 怒ってみたり。 これが噂のガルガル期? とりあえずイライラするのだ。 ホルモンバランスも崩れてて、、、 何が何だか分からない。 でも気づいた。拗ねてた。笑 自分のことも見て欲しくて、…

出逢ってくれた奇跡。

私には、大事な大事な、愛犬がいる。 とっても愛おしくて、 守るべき存在で、 愛犬のためなら何でもできる。 そんな愛犬。 出逢ってから、7ヶ月。 いろいろなことがあった。 初めてのことだらけで、 ノイローゼになりかけたり、 いや、ほぼなってたかも。笑 …

アルコール依存症。

ちらっと書いたけれど、 私は以前、アルコール依存症だった。 診断はついていないけれど。 なぜ、アルコール依存症になったのか、 それは、現実逃避したかったから。 両親共に酒豪で、家には必ずお酒があった。 両親は仲が良くて、いつも楽しそうに晩酌をし…

必要悪。

辛いこと、悲しいこと、いっぱいあるよね。 今までたくさん辛いことがあったけれど、 それを上回る、幸せも感じられるようになってきた。 正直、死んでしまいたい、と感じたこともあった。 口に出してはいないけれど。 自分以外に言ったことは一度もない。 …