2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたる世間は鬼ばかり。

はぁ〜。 誰にも甘えられないのか。 そうか。 弱音も吐いちゃいけないのか。 ちょっと思ったこと言ってもいけないのか。 それなら、 わたしこんな場所いらない。 大事にしてた場所なんか、 いらない。 何にもいらない。 もう、信じない。 思ったことも言えな…

原点。

嬉しい。だけど、とっても不安。 どうしよう。 でも、力になってくれるから、 安心してる。 なぜか、結局守られている。 怒っても、泣いても、 力になってくれる。 本当にありがとう。 一番言われないだろうと思っていたことを、 一番言って欲しくない人に言…

不安と期待。

無事に育ってくれてますように、、、 不安が大きいのですが、 信じてる気持ちもあり、、 きっと、大丈夫だとおもうんだ。 うん。

価値観。

私も、そう思ってた。 うん。 価値観が違う。 ごまかしてやってきただけ。 気づいてしまったんだね。 簡単なことだ。 一人でも、生きていける気がする。 というか、一人の方が、幸せな気もする。 わたしの執着は、 ここで終わりを告げます。 たぶん、そう。 …

今度こそ。

たくさん喧嘩したり、仲直りしたりして、 今に至ってる二人。 最近、ありがとうを伝えてない気がしたので、 唐突にLINEで伝えてみた。 まだみてないみたいだけど、 ありがとう。 それを言えてなかったな。 まぁ一方的に言えてスッキリした訳です。 もうすぐ…