ヤンキー。

今日はめちゃくちゃ久しぶりに友達と遊ぶ。

自分が喜ぶことを久々にする。

なんでこんな簡単なことが

この何年かできなかったんだろう。

笑える。

 

 

 

今は子どもを連れて、堂々とやりたいことをやる。

なんだかやっと自由になれたような。

いままでどれだけ雁字搦めだったのかが分かる。

 

 

 

 

我が息子よ、母にしてくれてありがとう。

夫と朝から喧嘩したけど、

言いたいこと言って、すっきり。

そして私は間違っていないので絶対謝らない。

 

 

以前はすぐ謝ってた。

 

それがよくなかった。

 

偉そうにさせる原因だ。

 

キミがいなくても、大丈夫。

それが私の武器だ。

 

 

 

 

頭にきたらすぐ伝えるようにしている。

なぜなら伝わらないから。

〜かもしれない。で放置は一番危険。

 

私も怖がりだからそうなる。

もう私は何も怖くない。

この子のためなら平気で命だって捨てられる。

 

 

 

母になるって、すごいことだ。

 

楽しみ!

めちゃくちゃ楽しんでくる!

そして息子もはじめての友達と遊ぶ!

 

 

わくわくしかない♡