出逢ってくれた奇跡。

私には、大事な大事な、愛犬がいる。

 

とっても愛おしくて、

 

守るべき存在で、

 

愛犬のためなら何でもできる。

 

そんな愛犬。

出逢ってから、7ヶ月。

いろいろなことがあった。

初めてのことだらけで、

ノイローゼになりかけたり、

いや、ほぼなってたかも。笑

病気になったのかと、色々な病院をまわったり。

 

きっと愛犬も大変だっただろう。

心配性な飼い主で。

でも、それも乗り越えて、

留守番もできるようになって、

車で一緒にお出かけもできるようになって、

  

毎日私たちに幸せを運んでくれる。

  

すやすや眠っている顔をみると、幸せになる。

  

愛犬が家にきてから、赤ちゃんがきてくれた。

きっと、幸せを運んできてくれたんだと思う。

本当にありがとう。

これからも変わらずに、愛しているよ。

大好きだよ。

 

 

愛犬は、おとーしゃんのが好きかもだけど。笑

 

おかーしゃんは、キミのことが大好き。