果てしない不安。

毎日、思うように動けない。

友だちにも会えない。

心配なんか誰もしてくれない。

やっぱり一人なんだと思う。

産まれた時から感じていた孤独感は、大人になってもずっと続いている。

なんだかこれから不安でたまらなくなった。

必要とされていないのがわかる。

私が居なくても、世界は廻る。

いい意味でも、悪い意味でも。

それが逆に幸せだと、楽だと思えるようになりたい。

小さい頃、自分より小さな子どもが嫌いだった。

自分よりも愛されるから。

全然可愛いと、思えなかった。

その理由が、分かった気がした。

 

結局誰も助けてくれない。

自分でなんとかしないと。

そう頑張ってきて、もうそろそろ疲れたみたい。

甘えるのもできなくて、無気力で、よく分からない。

 

なんだかよく分からないけど、なにも感じないし、なにも話したくない。なにもしたくない。

もう、頑張るのやめようと思う。