2人きりの時間。

 

 

 

火曜日から切迫早産のため、入院。

今日は、入院5日目。

初めは眠れなかったけど、

だんだん慣れてきて、眠れるようになってきた。

愛犬も、夫との生活、楽しんでくれてるみたいで一安心。

夫もすごく仕事が忙しい中、

苦手な時間を守って、色々とがんばってくれてる。

 

 

 

感謝感激。

そばに居ないと気付くことも多いのかな?

あたしも、知らず知らずに、立って無理をしたり、

泣いたり、お腹の子に悪いことしてたなー、って

感じている。

だからたぶん、この子が母を休ませてやろうって、

僕だけを見てくれって、

そうやって入院させてくれた気がする。

お金は莫大にかかるけど。笑

ストレスと不安も減ったし、泣くことも一切なくなって、

この子との2人の時間を楽しんでる。

いつも楽しそうにお腹の中で元気に動き回っている。

 

 

 

とてつもなく暇ではあるけど、

こんな時間ももう持てないだろうから、

存分に暇を味わってやろうと思うし、

夫にもいっぱい甘えさせてもらおうと思う。

 

 

 

愛犬と、夫もラブラブデートを

楽しんでくれてるといいな♡

 

 

 

 

 

こんな時に、この家族でいられて良かったって、

すごく感じる。

これからも、家族みんなで頑張っていこうね。