産まれる前から。

今日は大雨。

でも入院中は、雨ぐらいがちょうどいい。

しかも最近はひどい暑さだもんね。

 

 

 

ちょうどいい雨の音。

入院生活ももう半分を過ぎて、

ゴールが見えてきた。

 

 

 

死ぬほど嫌だった入院も、

入院してみたら健康体になり、

体重もいい感じに落ち着き、

いいことずくめ。笑

赤ちゃんも栄養たくさんでどんどん大きくなってる。

もしかして、産まれる前から、

親孝行な息子なのかも。

ありがとう。

いつも泣いてたお母さんを助けてくれたのかな?

 

 

 

あなたのお父さんも、お姉ちゃんも、

一生懸命頑張ってるよ。

みんなでニコニコで会うのがたのしみだね♡

 

 

 

まだまだ、焦らずに、ゆっくり、

お腹で大きくなってね♡

 

大好きだよ。