tattoo。

あたしには秘密がたくさんある。

普通に幸せにしているように人から見られるけれど、

全然普通じゃない。

見た目普通でしょ?

あたし生き方ロックだもの。笑

その中の1つ。

あたしはtattooを若い時に入れた。

何もかもに失望して、

刺激も欲しかった。

ワンポイント。

黒猫のタトゥー。

とっても可愛かった。

どんな時に入れたかはあまり覚えていないけど、

タトゥーを入れる時のドキドキ感は覚えてる。

母にはバレたけど、

父にはバレないように隠してくれた。

急に入れてきて、ビックリしてた。

金髪にもしてたし。

あー、やらかしてるなー。

自分でも忘れてるんだもん。

もちろん、そんなこと旦那は知らない。

旦那と付き合いながら、隠してたし。

でも結局、病院で手術してとってもらった。

黒猫ちゃん、バイバイ。

傷あとはまだあるけど、まぁ、愛しいよね。

なんか大丈夫さ。

気にしすぎ。

ってか、刺激がありすぎる人生送ってんな。

なんか平和なフリしてただけだな、

あたし、刺激が好物なんだわ。

なんか、楽になってきた。

今超幸せじゃない?

ってか、死ななかったらそれだけで万々歳っしょ。

なんか、思い出してきたかも。

永遠の20代でいたい。