生きる意味。

話し合い。

私は離婚を押し通すことはできなかった。

話し合いの前日の夜、

過去に救われたこと。

色々なところに行った想い出。

全てがなぜか走馬灯のように現れて、

ずっと泣いていた。

こんな事になるはずなかった。

あなたと一緒にいられればそれで良かった。

そんな毎日を過ごして、

私が死なずに生きて来られた

唯一の原因だったから。

いい子でいなければならない呪縛から

解き放ってくれたのは、

あなただったから。

 

 

 

 

あなたが泣くのを見るのは、これで2回目だった。

あの時、私はあなたを抱きしめたけど、

今回は抱きしめられなかった。

でもそばにいた。

 

あなたが泣くことができるのは、

きっと私の前だけなんだと思う。

 

 

あなたの叫びには気づいてあげられなかった。

ごめんね。